まりはにゃInfomation

お知らせ

今年からコメント返信してから記事を書いています。(1月24日)

10月26日にここ数ヶ月間更新されていない相互リンク様を勝手ながら大幅に整理をさせてもらいました。
 再度相互リンクをご希望される方はコメントで連絡の方をお願いします。




当ブログでは快盗天使ツインエンジェル探偵オペラ ミルキィホームズをこよなく愛しています。


ミルキーラッシュ応援中♪

夏をしたくなる






有名な曲です。私は聞いたことはあるけどタイトルも歌ってる人も知りませんでした。

夏っぽくていい曲ですね(^^)

なんかサビが電波曲っぽくて私好みです♪

ドリームパレード

プリパラ10




お久しぶりです!生きてます!男ですし。

お仕事頑張り中です。仕事と趣味を両立するのはまだ難しいです(><)

家に帰って、可愛い動画観てほんわかして寝るの繰り返し。もっと平日にいろいろやりたいなぁ。

みおえました

らぁら03

できないと思ってたけど、GW中にプリパラ1期を見終えました(><)

この時点で38話・・・アニメ3本分一気に観たって感じですね\(^o^)/

あと2期があって、今3期放映中みたいです。

でも2期はちょっと後においておいて、1期の面白かったお話また見返していこうと思います(^^)

ほんと可愛いから幸せ♪♪

精神安定剤

プリパラ01




すっかりプリパラの魅力に染まってしまったまりささん。

プリパラは可愛いだけじゃなくってお話がすごく面白い(^▽^)

GWはこれといって予定がなかったけど、良い作品に出会うことができてよかったと思います。

今週は月曜と金曜だけお仕事だから、もうちょっとだけプリパラ楽しめそうです。

次の祝日は7月まで無いみたいだし、今のうちに休日を楽しまなくっちゃ!

かしこま!

らぁら01




ゴールデンウィークですね!

休みだけど何にも予定がないので、アニメを観ることにしました。

アクセスカウンター

ぷろふぃーる

まりさ

管理人:まりさ
萌えと電波曲と可愛いものが原動力な管理人です。

まりささんの大好きなキャラたち(一応好きな順)
・葉月クルミ/快盗天使ツインエンジェル
・千歳佐奈/天神乱漫
・シャーロック・シェリンフォード/ミルキィホームズ
・吉川ちなつ/ゆるゆり


・エルキュール・バートン/ミルキィホームズ
・矢澤にこ/ラブライブ!
・朝霧麻衣/夜明け前より瑠璃色な
・神北小毬/リトルバスターズ!
・赤座あかり/ゆるゆり
・能美クドリャフカ/リトルバスターズ!
・大宮忍/きんいろモザイク
・諸葛亮孔明(朱里)/恋姫†無双
・海老原みなせ/ぶらばん!
・歳納京子/ゆるゆり
・ミント・クラーク/ドリスタ
・明智小衣/ミルキィホームズ
・直江兼続(ぐつぐつさん)/百花繚乱サムライガールズ
・豊臣ヒデヨシ/戦国乙女
・高町なのは/魔法少女リリカルなのはA's
・黄瀬やよい/スマイルプリキュア
・中野梓/けいおん!
・ゆの/ひだまりスケッチ

詳しい自己紹介はこちら(8月30日更新)

FC2ブログランキング

このブログが気に入ったら押してください!
1日1回反映されます。 是非お願いします!

黒ニーソ同盟

黒ニーソ同盟始めました。
興味のある方のご加入お待ちしております♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

カテゴリー

応援バナー

『妹選抜☆総選挙』応援中! 『妹選抜☆総選挙』応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
