■普段のこと

汗と涙と絆を希望に変えて

プリパラ73




一生に一度聞くかどうかわからないセリフが日常的に出てくるプリパラ。

プリパラの脚本は回を増すごとに威力が増していっています。

アイドルタイムからはけものフレンズの脚本を書いていた方が加わったのですが、こちらもカオスとなってしまった。

カオスアニメは大好物ですが、これ本当に夕方やってるんでしょうか。

なちゅスタイル

プリパラ63




最近この子が好きです。

プリパラ2期で一番可哀想な扱いだったけど、最後は幸せになった女の子です。

3期でもっと出番が欲しかった・・・!

食べないでください

プリパラ55




プリパラは相変わらず名言を生みまくっています。

ついに来週が最終回です。最後は楽しく終わってくれそう(^^)

4月からのプリパラにも期待しつつ、今までの楽しいお話に感謝したいと思います。

しゅわわしゅわり

プリパラ45




あけましておめでとうございます!

2017年ですって!毎年言ってるかもだけどやっぱり早い!

更新類度は相変わらず低いですが今年もよろしくお願いします(^^)

夏をしたくなる






有名な曲です。私は聞いたことはあるけどタイトルも歌ってる人も知りませんでした。

夏っぽくていい曲ですね(^^)

なんかサビが電波曲っぽくて私好みです♪

ミルキィとかくるまとか

ミルキィ07




やはりミルキィ熱が高まりすぎて、春アニメどころではない様子w

きらら系の作品が何本かあるようで見たいと思っているんですが、ついミルキィを見返しちゃうw

好きなものは何度観ても楽しめますね(^^)

むかしのこと

ごちうさ07




更新するの忘れてました(´・ω・`)

ブロガーとしてやってはいけないことをしてしまいました。

更新しないじゃなくて更新忘れちゃうダメな管理人ですが、

足を運んでくれた方々ありがとうございます。

頑張って更新したいなぁ。

明けてました

ごちうさ05




明けましておめでとうございます。

生きてます。絶賛生きてます。

ついに滅多に更新しない系ブログになってしまって我ながら悲しいです。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^^)

はおちい!

miruka.jpg




ナントカのアトリエって作品がありますが、最近ちょっと興味が出ていたり・・・。

調べてみると、PS3やPS4のゲームだそうですね。

まずテレビを買うところから始まりそうなのできっと買いません;;

へけっ

洲崎西01




新しい生活が始まりました。

痛みの感じない日々をエンジョイすると共に、ちょっとだけ働いて生計を立てています。

できるだけ早くに安定したお仕事に就けたらなぁと思います。

私たちはここにいます

のんのん07



皆様お久しぶりです。

ここにいない間は波乱万丈な日々を過ごしていました。

人間何よりも健康が一番と思いました。

這いよれ!まりささん

ニャル子さん01




気づいたら広告が出てしまいました。

更新できなかったというより、すっかりブログのこと忘れてました。

クラナドの風子ルート思い出しました。今後は絶対忘れんぞ!

1/8192の奇跡

うるうる02




マクドに行ってチーズバーガー買ってきて食べてみたら、本当に何か入っててしてて泣いてるまりささんです。

最近ニュースとかですごく話題になってて

「これ一部が遊び半分ででっちあげてるだけやろww」とか思ってたんですが、

まさか自分に大当たりが回ってくるなんて思っていませんでした。

むしろ今が一番安全と思ったから滅多に食べないマクド行ったんですが、とんでもない確率引いてしまいました。

ちなみにこんなのでした。この白いのなんでしょうねぇ(´・ω・`)

苦情とかはめんどいので、とりあえずあのニュースは本当なんだなぁって思いました。。。

淫フル

バイブ




前回の記事で風邪を引いたと申しました。

なんとインフルエンザでした(´゚д゚`)

赤座しげる

中学生01
中学生02




この二人が同い年ということに気づいて風邪引きました。

去年までランドセルだとーーー!(37.6度)

ただいま

のんのん05

その日 人類は思い出した

管理人が更新しなくなった恐怖を…

まりさのはにゃぁんでいずの中の人に囚われていた屈辱を……

アクセスカウンター

ぷろふぃーる

まりさ

管理人:まりさ
萌えと電波曲と可愛いものが原動力な管理人です。

まりささんの大好きなキャラたち(一応好きな順)
・葉月クルミ/快盗天使ツインエンジェル
・千歳佐奈/天神乱漫
・シャーロック・シェリンフォード/ミルキィホームズ
・吉川ちなつ/ゆるゆり


・エルキュール・バートン/ミルキィホームズ
・南みれぃ/プリパラ
・矢澤にこ/ラブライブ!
・真中らぁら/プリパラ
・真中のん/プリパラ
・朝霧麻衣/夜明け前より瑠璃色な
・神北小毬/リトルバスターズ!
・赤座あかり/ゆるゆり
・能美クドリャフカ/リトルバスターズ!
・大宮忍/きんいろモザイク
・諸葛亮孔明(朱里)/恋姫†無双
・海老原みなせ/ぶらばん!
・歳納京子/ゆるゆり
・ミント・クラーク/ドリスタ
・明智小衣/ミルキィホームズ
・直江兼続(ぐつぐつさん)/百花繚乱サムライガールズ
・豊臣ヒデヨシ/戦国乙女
・高町なのは/魔法少女リリカルなのはA's
・黄瀬やよい/スマイルプリキュア
・中野梓/けいおん!
・ゆの/ひだまりスケッチ

詳しい自己紹介はこちら(8月30日更新)

FC2ブログランキング

このブログが気に入ったら押してください!
1日1回反映されます。 是非お願いします!

黒ニーソ同盟

黒ニーソ同盟始めました。
興味のある方のご加入お待ちしております♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

カテゴリー

応援バナー

『妹選抜☆総選挙』応援中! 『妹選抜☆総選挙』応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!